お久しぶりです。





最近忙しく、全くミニ四駆を弄れていませんでした…


そのため、走らせてもいない状態が続いております。



再開するのはいつのことになるかわかりませんが
仕事が落ち着き次第、行いたいと考えております。




しばらく、ミニ四駆に関しての情報も入れてなかったですが

以前から気になっていたスピンコブラが先日発売されたので

ふと、記事を書きます(笑)



スピンコブラ




いつ見ても

このフォルムはたまらないですね!


当時は購入しませんでしたが、

アニメでは、妙に印象に残っているマシンです。

(ネタ要素も含めてですが…

特にドイツ2軍戦でモーターを二つ搭載して自爆するとかww)




そして、さらに

7月にはスピンバイパーのVSシャーシ版も販売されるということで

藤吉好きにはたまらないのではないでしょうか?

私的にも、スピンバイパーは初めて購入したリアルミニ四駆なので

思い入れはあります。





スピンバイパー



幼い自分はアニメのように

綺麗なブルー地のボディをイメージをしていましたが

クリアボディだったので少しショックを受けたことを思い出します。

ホイールもかっこよかったので、普通のマシンと取り替えて走らせたら

ホイールの差し込み口がゴム?だったので見事に数秒で飛んでいきました…





時間があれば、また再開したいと

思いますので、またいつか!