こんにちは
本日タミヤプラモデルファクトリーに行ってきました。
目的はMAヒクオの試走になります。
いつもは先輩と来ていましたが
今回はぼっちです…
少し不安もありながらコースのある二階へ
平日の昼間ということもあり、あまり人もいない…
早速走らせてみると
無難に完走。
ヒクオの効果の大きさを実感させられました。
また復帰したと当時作成したMAを作り直したのですが
MAシャーシ自体のスペックの高さも感じることができました。
ただヒクオの難点としては
部品が多いので、逐一確認しないと
部品を走行中に紛失してしまうところですかね…
途中から、急にコースアウトも増えてきたので
ブレーキの位置の調整なども必要ですね。
そして最大の問題は…
ボディが決まってないことww
ヒクオでフルカウルでなるべく加工が少ない物。
ちょっと思いつかないですね。
ここの問題はもう少し時間がかかりそうです。
ボディが決まったらまた報告します。
こちらもお願い致します!
ミニ四駆 ブログランキングへ
こちらもお願い致します!
本日タミヤプラモデルファクトリーに行ってきました。
目的はMAヒクオの試走になります。
いつもは先輩と来ていましたが
今回はぼっちです…
少し不安もありながらコースのある二階へ
平日の昼間ということもあり、あまり人もいない…
早速走らせてみると
無難に完走。
ヒクオの効果の大きさを実感させられました。
また復帰したと当時作成したMAを作り直したのですが
MAシャーシ自体のスペックの高さも感じることができました。
ただヒクオの難点としては
部品が多いので、逐一確認しないと
部品を走行中に紛失してしまうところですかね…
途中から、急にコースアウトも増えてきたので
ブレーキの位置の調整なども必要ですね。
そして最大の問題は…
ボディが決まってないことww
ヒクオでフルカウルでなるべく加工が少ない物。
ちょっと思いつかないですね。
ここの問題はもう少し時間がかかりそうです。
ボディが決まったらまた報告します。
こちらもお願い致します!
ミニ四駆 ブログランキングへ
こちらもお願い致します!
コメント