こんにちは
本日タミヤプラモデルファクトリーに行ってきました。


目的はMAヒクオの試走になります。


いつもは先輩と来ていましたが
今回はぼっちです…



少し不安もありながらコースのある二階へ
IMG_2343



平日の昼間ということもあり、あまり人もいない…



早速走らせてみると
無難に完走。
ヒクオの効果の大きさを実感させられました。



また復帰したと当時作成したMAを作り直したのですが
MAシャーシ自体のスペックの高さも感じることができました。
IMG_2345



ただヒクオの難点としては
部品が多いので、逐一確認しないと
部品を走行中に紛失してしまうところですかね…




途中から、急にコースアウトも増えてきたので
ブレーキの位置の調整なども必要ですね。




そして最大の問題は…
ボディが決まってないことww




ヒクオでフルカウルでなるべく加工が少ない物。
ちょっと思いつかないですね。



ここの問題はもう少し時間がかかりそうです。




ボディが決まったらまた報告します。




こちらもお願い致します!

ミニ四駆 ブログランキングへ
こちらもお願い致します!